--------(--)

スポンサーサイト



2013-04-13(Sat)

リリーが歩いた!!

15ヶ月2日にして三女のリリーが歩きました!!!
先週は何度も何度も床から1人で立つ事をしていたのですが
今回はなんと1歩どころか歩いたっ!!

写真は歩いてきてソファにもたれ長女のルイと大笑いしてる所。
IMG_1627_convert_20130413174618.jpg

もう感動!
お母さん嬉しい!!

この気持ちをわけましょうと主人のレイちゃんに"みてみてー!"って言うと
"あー歩いてるんだよね"だって!レイちゃんもう初めての歩きを目撃してました…
言ってよ。ちょっと興奮して歩いたよー!って叫ぶくらいしてよ。
俺リリーがーって大笑いしてたじゃん、言われました(^^;)そんなんで分かるかっ!

ルイは手を持って歩いて喜んでました。リリーは今までベビーでお人形の様な存在だったのに、歩き始めたのでちゃんとした人間の女の子って思ったらしくさっそくルイのお気に入りに…私のリリー!と連呼してました。次女のららがリリーの手を持って歩くと怒るのは困ります。シェアしないと。2人の妹だし。でもシェアってオモチャみたい(笑)

さて、さっそく明日の公園では靴はかせようっ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
