--------(--)

スポンサーサイト



2013-02-11(Mon)

長女のバレエ♪

長女のルイが今日からバレエに通い始めます!
もう私がドキドキ(笑)
小さい頃からバレエやりたいなーって私が思っていたので娘に同じ思いはしてもらいたくなかったんです。

心から楽しんでくれますように。私のスタンスとしては楽しいのなら行かせられるだけ行かせてあげよう、です。
もう行きたくないって言ったらキチンとお話しして決断してもらおうと思っています。

バレエの動画を観てからずーっと行きたいって言ってたから喜ぶかな〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
