FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012-11-01(Thu)

幼稚園へ送り迎え

車が1台しかないのでダディは車を置いて行くと言っていたのですが
最近は期末テストの関係で教師をやっている彼は空き時間が多くお昼休みに抜け出してきてルイを幼稚園に送って行き終わるまでには迎えに行けるというフレキサブルな生活をしてくれています。
先週は伯母さんに家に来てもらい私がルイと付き添い。
今週の火曜日はダディがドロップオフ。私がもう待てなくて子供達のお昼寝を繰り越しして早く起きた所でプッシュチェアーで幼稚園へ。ダディが車で迎えにくる事を知っていたけれど待ちきれず行ってしまいました。
昨日はららとリリーを伯母さんのウチへ預けてお昼寝している間にダディとルイをドロップオフ。私はダディを仕事場にドロップオフしてお昼寝から起きた下の子2人を連れてルイを迎えに行きました。
今日はお昼休みに抜けてきたダディと子供達3人連れてルイを幼稚園へ。人数が多かったせいか "ルイも一緒に行く" と言われるも先生が気をそらしてくれてバイバイできました。私が悲しかった。。。

そして今ららとリリーがお昼寝しているのでルイのお迎えは行けそうにありません泣。ダディーが行くの知ってるけど私も行きたい!!!

もう恋いこがれる少女のような気分です。

春のニュージーランドは雨ばっかりの冬と違ってとってもいいお天気で洗濯物は15時の時点でもう取り込み完了!
みんなでスーパーでお買い物に行ってディナーをしてお風呂に入って子供達を寝させたら
大人の時間です(笑)平日19時にやってるドラマを録画しておいて子供達のベッドタイム19:30から観ます。その後は録画しておいたテレビでの映画やDVDを観賞。私は赤ワインをグラスに一杯とチーズなどのおつまみを嗜みます。そろそろ赤ちゃん産んだばっかりって言えないので (リリー9ヶ月) 痩せなきゃなーとは思うんですけどね。
夏のクリスマスも近づいてるしっ

クリスマスと言えばツリー。クリスマスホリデーは毎年ダディの実家のファンガレイに行くので
もう飾ろうかなーってルイと話してました♪楽しみ(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。