--------(--)

スポンサーサイト



2012-01-08(Sun)

still in one piece

三女まだ産まれてません。って予定日は23日だから焦る事はナイんだけれど…
毎日(特に夜)生理痛の様な腹痛で目が覚めて陣痛か!って期待しながら朝を迎えます。

それがここ1、2週間ほど。その度に陣痛かもーって言って義母と夫をうんざりさせてます(笑)

そして話が変わりますがさっき夫と口喧嘩しました。
あー気分が悪い。

夏なのに雨ばーっかりそのせいかなー。家にいる時間が多いのと私が運動出来ないのとでイライラしてるのかもしれません。産まれて、そして私のお母さんが来る頃には運動も出来て仲良くやっていけるかな~
そしてお母さんが帰ったらその後は寝不足と子どもの面倒でまた喧嘩が多くなるのか(笑)

でも子供が小さいのは今だけですくすく成長していく姿は毎日感動するし心があったまる♪これからも見逃さない様に見守っていきたいな。そしてたくさん笑わせてくれてありがとう♪

とかいってルイが3歳になって幼稚園に連れて行く事を考えるだけですごく胸が痛む母でした(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
