--------(--)

スポンサーサイト



2011-11-22(Tue)

坐骨神経痛

どうやら私の腰痛は坐骨神経痛のようです。
毎回の妊娠で同じ痛みはあったのに名前知らなかった…
歩き出す時 座る時 歩いてる時に足のすくむ感じ。

お風呂がいいって事なので明日からつかってみようと思います。
妊婦の正しい姿勢ってどんなんでしょう。お腹ひっこめるのかな?

あとはー背中が痛くなるのは名前がある?これは眠れなくなる痛みで辛い。

お腹の張りも心配で夫のれいちゃんは携帯持ってないし、まだ車ないし
自分ひとり子供2人連れての散歩が出来なくなってます。

幸いれいちゃんは今忙しくなくって ほぼ毎日お散歩いけてるけど
お庭の遊びでも喜んでくれる娘達に感謝です。

あ…長女 図書館行きたいんだってさ!週末行こうね~♪義母が遊びに来るから車でね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

坐骨神経痛!
昔ずーっと悩まされてました(ノДT)
仕事も仕事(パチ屋(;¬∀¬))だったので・・・
いくつか整骨院や整形外科に行きましたが
湿布くらいしか出ないんですよねぇ(x_x;)
足に響くというかしびれるというかそんな痛みで
腰とお尻の間が痛かった・・・
辛いですよね(ノ_・。)
でも妊婦ちゃんの正しい姿勢って・・・
お腹が大きいおやっぱり少し後ろに反ってしまいますよね
妊婦さんはやっぱり大変だぁ(o;ω;o)

あとお腹の張りも心配ですよね
まだお腹にいて欲しい時期ですし
子供がいると安静にって難しいですけど
できるだけ安静にですね(PД`q゜)

るるさん♪

るるさーーーん♪産まれました♪直後にもう痛みがないって不思議ですよね!
るるさんも頑張って2人目産んでください(^▽^)/性別はどっちかな~♪
プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
