FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011-09-01(Thu)

3人目の性別と水銀事件

なんとーーー



なんとーーー



女の子っ!

男の子だったらどうしよーう (扱い方とか笑) って思ってたけど女の子でホッとしたというか…性別を聞いた時はウルウルしちゃいました(^^;)どっちでも良かったはずなのに。
三女ちゃん、元気に動きまくってました。ほんと良かった。これからは胎動ももっと感じるだろうし、これ以上スキャンする必要はないだろうって言われてすごく安心。
ちなみに名前はフェイスブックで投票してもらおうかなーと考え中です。

ところで今日ルイとららは私がスキャンの為のお出かけ準備をしていた時、キャッキャって仲良く遊んでいたのでナッピーバッグを整理していたら「あれ?そういえばすっごい静か…」またティッシュで遊んでるなー!って私達夫婦のベッドルームを見に行くと

水銀の体温計 (婦人体温計) ボリボリかじってた!!!!!
こんな時に限って仲良くシェアしてるしね(泣。。。

ところでこの問題未だに解決出来てないんだけど

ドクターにあってホスピタルに行かされて、、、でも大丈夫でしょうって何もしないで帰ってきました。

私はパニックで2人のお口を急いで洗ってガラスを取り除いて
ルイはちょっと口が切れてたのに食べてた…
最近ららの真似してなんでも口に入れちゃうルイ。彼女の人生で1度、口に入れるのは卒業したのに・・・

うちはキッチン、バスルーム以外はカーペット。転がってた水銀をどうしようと悩んだ結果、掃除機で…これがいけなかったらしくボイズンセンターで掃除機を破棄してくださいって言われたよ。。。
約300ドルの新しい掃除機をね!はははっ・・

おまけにカーペットは張り替えてくださいと。
借りてるお家のカーペット…家を買うって決めたから、この家のジェラシーかな。こわいこわい

つまり体温計をベッドの横に置いておいた夫のレイちゃんはすごく大変な1日を過ごし、
ルイとららもお昼寝もあまりできませんでした。かわいそうに。全部私のせいです。使わなくなった時点で早く処分しておけばよかった。もったいないなんで思わなきよかったよー。

で、さてこのまま私達はベッドルームで眠っていいのか…
私妊婦だし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。