FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010-11-29(Mon)

夢の中の夢

昨日はララが泣いてばっかりで眠れなくってワタシもやっぱり眠れなくってそれで夫と喧嘩になった。
ララは何も悪くないのに・・

原因は胸焼けムカムカ、ゲップがで足りないんじゃないかと・・

抱っこすると吐いたものを飲み込んでるみたいでウグウグ言うんだ。

こんなずーっと泣き叫ばれてるんじゃ夫は面倒みれないって
3人目もこの調子なら無理だ!なんて言い出すし・・

でどうにかしようってネットで色々調べたんだけど
この時期の赤ちゃんは胃が小さいから何度も起きるってだから赤ちゃんと一緒に休息しましょう。
ってムリー!ルイがいるから!

そしたらルイは1人で遊ばせてソファで寝ろって。

いやー難しい。
ちょっと音がしただけで大丈夫かな!?って気になるし。夫は爆睡出来るけど、母親だから?

たまにルイもララも眠っているゴールデンタイム(だいたいランチ前)があるけどその時は少しテレビみたりしたいしお掃除したりご飯食べたりネットしたり。
眠かったら寝るけど、やっぱ夜寝たいよね。

結局いい解決策がみつからなかったんだけど
夫、学校の母達(同僚)にきいたんだわ解決策を。

そしたらゲップをださせるいいものがあるって!
やるじゃん夫。
これでララ熟睡できるかなー。もう少ししたら買いに♪

ところでルイは昨日からお熱があって下痢で可哀想にずーっとゴロゴロしてる。
夕ご飯は食べられなかったんだけど今日の朝ご飯はがっつりおじや食べた!水もたくさん飲んだからよかった。

パモール(解熱剤)飲んでくれないんだけど
今日は少しお熱下がったし、早くよくなってほしいな。
ずーっとカドルしてくるしちょっと嬉しいけどやっぱり可哀想・・・

で夢の中の夢の話なんだけど
夢をみて、すごく笑って(自分が笑ってるのがわかって起きた)
そんでその事を夫に説明してる夢をみた。

で、その話を昨日夫にしたよ(笑)
途中なんだか訳わかんなくなっちゃった。

でも最初の夢の話をしている2つ目の夢の時に夫は笑わなかったのに現実では笑ってくれた。

わかった?

さて、ララちゃんそろそろ授乳のお時間です。
胸がはってきたっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。