fc2ブログ
2008-06-09(Mon)

おはよーぅ

体温がガクーーーーーンと下がりました(汗)
37℃だぃの体温が続きましたが、今日は
周期29日目 36.85℃

いつもの通りだと今日の夜中、または明日の朝にヤツが来ます。

寝汗びっしょりだったし、風邪のせいで高温期が続いただけかも・・さらば高温(TーT)/
お腹は昨日までの"トイレトイレー!"のお腹の痛さではなく
「ぅぁ~生理痛だょー、勘弁勘弁」の痛さに変身していました。

また1ヶ月長いな~
今の所、6周期挑戦しました。今回をあわせると7周期。
半年たっちゃった~。いやぁホント子を授かるとは、奇跡じゃ。
夫もBabyはLuckだょ、Pippyが悪いんじゃなぃよって言ってくれたけどさ。

穏やかな低温期に、長~い高温期。
今回はしっかり基礎体温つけるだけで考えないようにしようかな・・

しかし、なんだか疲れたぁ

ふぁー

ふぃー

みんなも、おつかれさまー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!