fc2ブログ
2008-02-26(Tue)

ところで

お買い物の帰り・・・たくさんのハプニングがあったが時間が経ち多くを忘れてしまった。ただ覚えているのは夫は何か日本語をぶつぶつ練習していた。
よく聞いてみたら
オレ強イ』と言っていた。なぜなら3リットルの牛乳とかジュースとか重い荷物を持っていたから。
それなら、"オレ強いんだぜ!"のがいいんじゃなぃ?とアドバイス。そしたら夫、
『オラ強いダ』だって。
孫悟空みたぃになった。しかも""にヤケに力を入れる。
"オ強いだょ"と訂正した私に
なぜだか夫は突如壊れた。大きな文字では書けないが
ちんち○ちんち○ちんち○ちんち○』と連呼し始めたのである。
えー?これがストレスというモノなのか。びっくりした。
きっと彼が言いたかったのは
オレ精神的には強くないんだぜ、だろぅ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

pcの調子は?
やっぱり小銭貯金ですよね!
プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!