--------(--)




2012-06-01(Fri)

Lily 4ヶ月検診

りりー4ヶ月半

身長65.5cm
体重6350gでした♪

朝はみんなと一緒に7時起床
その後9時に寝て12時に起き
13時半から14時にまた寝て4時前に起きる

18時に就寝
夜1・2回起床です♥

良い子だわー

成長は上の2人と同じくらいでちっちゃめだけど
元気に笑顔でおしゃべりしたり寝返りは打てないけれど横向きになったりしてます(笑)

あーーーーかわいくてかわいくて
もう1人同じの欲しいっ!!

けど
今回はピル飲んでるからね。失敗ーってのもなさそう…(^^;)


2012-06-21(Thu)

♡ルイ3歳♡

ルイが今日で3歳になりましたーーーわーい♪はやーいっ!!

先週末にバースデーパーティがありました♪マミー張り切ってキャッスルケーキ!
Louies?Bday?Party2

お友達にプレゼントをたくさんもらったね♪
P1070508_convert_20120621112845.jpg

ティンカーベルも遊びに来て(笑)
P1070534.jpg

今週の月曜日におばあちゃんと伯母さんのあーちゃんからプレゼントが送られてきました♪(欲しかったコアラのマーチ+バッグとか)箱を開けるのってわくわくしちゃうっ♪
P1070554_convert_20120621113419.jpg

昨日は室内のプレイグランドに♪
P1070583_convert_20120621113122.jpg

そして今日の誕生日には私達からバランスバイクのプレゼント♡こわがってたけど
P1070604_convert_20120621112727.jpg

おやつには誕生日だからまたマミー張り切って作ったラプンツェルのカメレオン "パスカル" がモデルのケーキポップとカップケーキ♪
P1070613_convert_20120621113659.jpg

そしてお友達が遊びに来てくれて
ルイほんっと楽しそうだった~♡お昼寝の後は近所のお友達も来るらしいよ~
これじゃぁ毎日誕生日なんじゃないかと思っちゃうね、ルイちゃん(^^)

Dear Louie

3歳のお姉さんになったね。
本当に本当に毎日たくさんの幸せをありがとう。
これからも優しくて面白くて歌とダンスの上手なルイちゃんが健康で元気にすくすく育ちますように…(マミーも頑張ります笑)♡
Lots and lots of love from Mummy xxxxx


プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
