--------(--)




2012-04-08(Sun)

ららの前歯っ!!

おもいっきり転んで前歯かけちゃった!!!!!!
レイちゃんものすっごく悲しんでた。お気に入りの前歯だったのにーって(^^;)

指しゃぶりしてるからちょっぴり前に出てる感じでうさぎさんみたいにおっきくて可愛かったんだって。
でも今でも十分可愛いからいいかって一生懸命悲しみを乗り越えようとしてた(笑)

6歳くらいまでの我慢だね(笑)

ながっい!!


2012-04-29(Sun)

一日中寝てるっ

Lilyさん生後3ヶ月。母がいた時は抱っこ癖ついちゃったー母が帰ったら大変になっちゃう!って思ったけど

次の日からがっつり眠ってくれる様になって夜中の授乳も1回。
先月は授乳2回になりまた先週くらいからよなかの授乳は1回に。

一昨日なんとなく一日の流れをメモってみたら18時間くらい寝てた!!

就寝時間18時。朝はお姉ちゃん達のコールで起きて1回授乳。その後また寝て11時に私が起こす。
プレイタイムがあってこども達3人とも13時にお昼寝。
上の子2人を3時には起こす。Lilyは起きたり浅く寝たりで4時に本格的にワサワサし始める。
17時にルイららディナー。Lilyはお風呂に入って18時時に就寝。

っと良い子にしてくれてまーす♪
おかげでカップケーキ作り放題!
P1060848_convert_20120429165126.jpg


プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
