--------(--)




2010-01-10(Sun)

だぁっっ!!

1月10日ですよーーー!!!
はい2010年です。みなさま今年もPippyと家族をよろしくお願いします♪

ところでNZではお正月よりクリスマスのがデッカいイベントで
この田舎ではクリスマスに開いているお店はなくみんな家族で過ごします。
お正月は色んなお店が開いてましたっパブでカウントダウンとかする人もたくさん♪
私たちはなんとカウントダウンを待たず10時半に寝ました。去年は兄の家でカウントダウンしたっけなー。一昨年は友達の別荘で酔っぱらったなー。子供を持つと変わりますね~(笑)でも別に置いてけぼりな気分でもなく次の日を眠くもなく爽快に迎えられた事にハッピーでした。元旦はみんなで夫の兄の別荘のあるビーチへ…
ルーたん人生2度目のビーチ。夏でも冷たい海水なので『ふぇっふぇっ』ってしてました。次の日も同じビーチへ…夫の姉アメリアと赤ちゃんティリー、義兄の嫁エイミーと赤ちゃんフレチャー、私とルーたんで海へ・・・抱っこして足下だけつからせてみんなでユーラユーラしてたらルーたんも慣れてきてふぇってしなくなりました♪
そこでシュノーケルを楽しんでた夫の弟ブロックが近づいてきてマッスル貝を持っていたのが見えたので「今夜のBBQにちょうどいいわねー」なんてアメリアが言いながらブロックに近づいて行くと"人違いだと思うけど・・"と彼・・・ブロックじゃなかったーーーー!!!!
もう少しで『ブロック、マスクつけると面白い顔だねー』っていう所だったーーー!よかったぁ言わなくて。つーか顔違うから変に面白く見えただけーーー!!
と、ゆーことでファンガレイライフ満喫中です。あ、ちなみに義母いません!なんと義母の双子の姉のいるアシュバートンに滞在中!!!今週帰ってきます。こんな事いっちゃぁ悪いけど夫も私もリラックスぅ~タイム(^^;)
あ、でも大好きですよっお義母さん♪

写真+22_convert_20100110072736
いとこのお兄ちゃんミルトンと♪

そうだ夫がものっすごくルーたんを笑わせてる動画を乗せられたらいいんだけどどうやるんだろ・・・・・

ルーたんは今日で203日oldです♪


2010-01-21(Thu)

お父さん

I want my unborn son to be like my daddy
I want my husband to be like my daddy
There is no one else like my daddy
And I thank you for loved me


父が亡くなりました。
大好きな大好きな父が亡くなりました。
旅立ったその場にいれませんでした。
会った時にはもう冷たくなっていました。
親不孝だと思いました。
あんなに優しくしてくれたのに、とっても大事に育ててくれたのに、最後の辛い時に手をとってあげられませんでした。

胸におっきな空洞ができました。



世界一のお父さん

逢いたいよ。いまだに冗談かなーって思ってるんだけど。ほらいつもみたいに。

今はおじいちゃんと一緒?体の不自由はなくなってまた元気にスポーツしてる?大好きなお酒はいっぱい飲めてる?
飲み過ぎないでって思っちゃうけど、もういいのか。たくさん飲んでも具合悪くならないか。

淳ちゃんにはルイといっぱい遊んで欲しかったな。にこみたいに仲良しになってもらいたかった。ルイには淳ちゃんの話いーっぱい聞かせるからね。

ねーねー、お母さんの事ばっかりじゃなくって、たまには私の事も思い出してね。



そーだ お母さんがね、生まれ変わったらお父さんの子供になりたいなって言ってた。幸せだったでしょ?って。
そうだね!それがいいよって、本当にすごく幸せだったからって言ったよ。聞いてた?


大好きな淳ちゃん、本当に本当にお疲れさま
また逢おうね。


2010-01-23(Sat)

7ヶ月♪

ルーたん7ヶ月~♪
写真+32_convert_20100122215705
青いの着てると男の子みたいっ

体重はわからないけどダイブ重くなりました(^▽^)/
身長もわからないけど伸びました♪
だからって見栄はってcrawlerのオムツにしてみたら大きすぎたのか漏れちゃった(^^;)でも100枚近く買っちゃったのでなんとか使ってみようと思います…

離乳食たくさん食べる様になったからウンチも固くなってきました!しっかり臭います(笑)

まだ日本時間とごっちゃになってて夜遅くまで寝ないけど、夜はしっかり眠るし座ったりする様になったから体を以前より使っていて疲れるのかなって思います♪

ルーたん、これからも元気に健康で育ってね~♪

2010-01-24(Sun)

いろいろやってみた♪

絵文字作ってみた!ルーたんのLOUIE
夫の→�v(ふつー笑)

youtubeに動画ものせました♪�vのプニョリンお腹は気にしないで…"Too funny!"
で、最後�vがベッドを揺らします・・・・・LOUIEへの私の同情の声入り。
あ、あと途中出てくる私の二重あごも気にしないでね(^^;)

2010-01-29(Fri)

jet lag

たん時差ぼけしております。
でもグズグズするからコットに置くとフギャーって。。。スリーピングコントロールっていうのかな、それやるのに何日もかけて1回1時間くらいかけてやってたのにまた逆戻り…1人で眠らなくなってしまいました。
だからあきらめてラウンジに連れて戻った昨夜10時。電話をしていたが10時半に『コットに置いてくる?』っとさらっと聞くので「うん、でも寝るかなー」って言ったけど
すんなり眠りました。え?私のこの2時間の苦労は---?(苦労はしてないけどずっと一緒にいた(^^;))
写真+5_convert_20100129163338
ま、いっか(笑)
あーでも子供に良くないって言うんだよね。。。
さぁて明日はのお友達の結婚式!楽しみ~♪

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
