--------(--)




2009-10-13(Tue)

もうすぐ4ヶ月♪

ルーたんです、ヒッサしぶりぃ~♪写真+39_convert_20091013060745
夫の指で少しむにゅーってなってる(笑)

生き霊の話を聞いて眠れなくなったPippyです、どーも。
霊と言えばニュージーランドで女の子がいなくなってしまった事件で霊能者が女の子は溝にいる!と言ったそうですがいなくなってしまった場所から半径3キロ以内で女の子は見つからなかったのでこれは誘拐に違いない!と捜査をしていた所…家の裏の溝で昨日、女の子の遺体を見つけたそうです。・・・・・鳥肌~
霊能者が言っていたってことはもう亡くなってるんじゃないの?と一昨日思ったな、私。犯人だと思われたアジア人の女性はなんで名乗り出なかったんだろう。。。

とゆーことで今後子供がうろちょろする年頃になったら本当に気をつけよう!と思わされました事件です。ちなみに夫の兄の子1歳もいないっ!と思ったら外に出て30mくらいの坂を一人で下って言っていたそうです。その兄の近所の子もぅすぐ2歳はその兄の家の玄関に立っていたそうです。

さく、作ろうかな・・・


2009-10-23(Fri)

おっきくなったょ~

写真+64_convert_20091023111133
母からのミニーヘアバンドのプレゼントとパチリ。

左の指人形は姉から(姪のおさがり)で右のプーベアは祖母がくれたメリーについてたもの。
服も姪のお下がりだっ

ありがたやーです♪

ところでルーたん大きくなりました♪でも違いがよくわかりません。
ので、昔の写真と比べようと思ったけど・・・写真のディスク日本においてきちゃったっ
買ったばっかしのスニーカーもねっ!後NZの免許証作るのに必要なものもっ(更新期間の期限が切れたから今年免許とったことになってるので5年前に免許とったんですよーの証明書)

・・・・・・また色々めんどくしぇぇ~。でもどっちかっていうと荷物送らなくちゃいけない日本の家族のが面倒くさいよね…いやぁいつも迷惑おかけしますぅ(^^;)

ところで今日も男の子と間違えられたルーたん。全身ピンクだったのになんでぇ~??


2009-10-29(Thu)

130日♪

よーく周りを見る様になりました。気がつくとコットからジーーーーーっとベッドにいる私たちをみているルー。
写真+29_convert_20091029161517
笑いかけると答えてもくれます(笑)
写真+27_convert_20091029161439

そいでそいで日本にいた時のお食い初めの写真もねっ
ずーっと寝てて起きたら唇にご飯粒がついていたという事実にびっくり顔・・・
IMG_0091_convert_20091029162449.jpg

寝顔をいじいじ・・・
写真+70_convert_20091029162400

ルーたんと私Pippy。
写真+53_convert_20091029161551

日本から帰って来てからの写真。夫のおばあちゃん、母、私とルーたん。
11558_1287887316171_1199831154_889612_7915811_n_convert_20091029163705.jpg

そーいえば夫のおばあちゃんに
『Pippyの日本の家族はPippyがPippyって呼ばれてる事を知ってるの?』って。。。答えは「えっどーなんだろう??」(笑)


2009-10-31(Sat)

訪問者に大泣き

『trick or treat!!』
写真+14_convert_20091031161530
夫が「はいどーぞー」とルーたんがまるでお菓子かの様にルーを連れて行くとCute Cuteと子供達は大喜び♪

すると突然ギャーーーーーンと泣き出したルーたん。ちっちゃいおばけ達が恐かったのかな…かわいそに(泣

で、結局お菓子のお手頃なのなかったので開いていた板チョコ(私のtreat泣)とおせんべいをあげました(^▽^)/
なので夫に『trick or treat』を言ってやりました。おばけの格好はしてなかったけど、お化けみたいだったかな。って失礼また買って

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
