--------(--)




2008-12-02(Tue)

久しぶりのお出かけ

ずーっとこもっていた私ですが日曜日には久しぶりにお買い物へ…といってもマタニティ服とかそぅいう物ではなくって
テレビとキャビネット!!!!!

今まではテレビはでっかくって重かったのと キャビネットもちょっとでっかくって重かったので 一気に買ってしまいました♪
夫はずーっと良いテレビ買いたかったんだって。
で買ったのはサムソング?のLCD。黒いおしゃれなキャビネット。そして…
やっとこさwiiも買いました~♪いぇ~ぃ♪
気持ち悪くなっちゃって長い時間は出来ないけれど マタニティ後半はきっと大活躍な予感♪
Wiiのコンソールと一緒についてたのがwii sports、2個目のリモコンについていたのがWii Play そして欲しかったマリオカート!の3つのソフトから始まり始まりです♪
その事を姪 (7歳) が父とskypeしてきた時に伝えると
『じゃー私も今からやるから!』とwii sportsをやり始めそれを見る事2,3時間。途中少し眠くはなったものの(^^;)かわいぃからもぅ何時間でもみていたい感じでした。
そして体力測定?wii sportsでの姪の年齢なんと"73歳" (子供の設定してないからね) でも意外に上手だった。(野球とゴルフ以外)
帰ってきた夫は姪に気付かれない様にしず~かに私の横から姪のボーリングをみていました。そして小声で「かわぃぃ姪ちゃんかわぃぃ」の連発。その後こーっそりカメラに入って一緒に観察していた夫。ひととおり終わりPCに夫が写っていたのをみてビックリした姪 一緒に気付いた父(遅)
軽くお話した後 今度は夫の体力測定をやってみる事に。ちなみに夫wiiのコントローラに慣れてないです(フォロー)。

そして夫の年齢 "76歳" 姪大喜び(^▽^)
(テニスは本振りです。ハァハァ言ってた…)

その後2人でマリオカートやるも2回とも撃沈した私に姪が夫を負かせる作戦の内緒話を…
勿論夫にはまる聞こえです。聞こえないのは姪と同じ部屋にいた父だけ(笑)

『あのね、夫がね勝ってたらPちゃんは "あれなんだ!?" って夫の気をそらせるの。そしたら勝てるから!』と なんとも素晴らしいドリフの様なスッパマンの様なアイディアをくれました(笑)
でもその日はもぅ気持ち悪いので 姪にゲームしない事を告げると

『じゃー次やって勝ってねー!!ばぃばーぃ!』とものっすごぃ私サポートの別れ際さっぱりのかわいい姪でした♪

でも夫 姪の事大好きなのに…かわいそぅに(笑) 姪も夫の事大好きなはず(^^;) どーなのPippy姉ちゃん?

さてさてそのTVとキャビネットは今日届きます!!!古いテレビとキャビネットを移動して
大掃除して準備完了♪ 12時から14時の間に来るよ~♪
その新しいテレビではじめに大好きな "ellen" みる事にしょぅっと♪


2008-12-02(Tue)

TVとキャビネットきたー!!

今ものっすごぃ勢いで組み立ててるo(^▽^)o ウキウキ♪
隠し撮りしようと思ったけどおかしな人と思われると困るので…
早く終わんないかな~(ーー*) 夫喜ぶだろーなぁ~♪

2008-12-03(Wed)

下腹部ぷっくり

今日は8w5d
お風呂に入る度にちっちゃくぷっくりしてるなーと思っていた下腹部、夫が確認できるくらぃのぷっくりに…って言ってもスゴくわかりづらぃけど(^^;)
でも毎日毎日成長が目にみえてくると本当に嬉しい♪育ってるんだな~って実感する。

昨日のTVは大好評♪夫はもぅ褒めて褒めてどーしょーもなぃくらぃに褒めて家に帰ってTV観るのが楽しみ♪ってくらぃ。。。たまにはかまって(ーー ) まぁつわりだし軽くほっといてもらぅくらぃの方がいぃんだけど(笑)

次回midwife (助産婦) に会うのは金曜日の朝!心拍確認したり つわり対策したりするらしぃ♪吐くのは一日2、3回になりました~♪って喜んで伝えたら
"まぁひどい!違う事チャレンジしてみましょぅ!" だって・・・かなり軽くなって喜んでたのにこれは酷かったのか…(^ー^;)

昨日はお昼ねを我慢していたおかげか良く眠れました♪
今日は午前中だいぶ寝ちゃったけど大丈夫かな~途中幽体離脱する夢?みたし…したのか?
夢ばっかりだから疲れはとれてなぃんだろーか。
唇に出来物ってビタミンとれてないって証拠?

早く栄養のあるもの食べれる様になりますよーに♪マックじゃなくって・・

2008-12-04(Thu)

明日は夫のお休み~♪

気分が悪くなければお買い物2だん!!!
今回はソファとちょっとした物を入れる引き出し?などを買おうと思ってます♪

あ、その前にmidwaifeに会うんだった♪心拍聞くのかな~♪楽しみ~♪


つわりが終わったらマタニティ服だな♪まだ早いけど(^^) 終わったらね♪

2008-12-05(Fri)

心拍は聞かなかった~

9W

今回は初めてきちんとmidwifeとのお話だったので色々な資料もらったり今後こぅしていきます!っていうお話を1時間程して帰ってきた。心拍は今はまだ早いとの事。つわりもあるし問題はないでしょうって。3週間後には12wのスキャン。それで異常がなければその後の胎盤や羊水検査はなし!今日は9wですねーって事で生理開始日からの出産予定日しかださず ただお話をしただけでした♪満足だったけど。って事で予定日は7月9日。なんでだろぅ?7月10日か11日だと思っていた私って・・・

まぁこれからだんだん変わってくるだろうけど健康に元気に産まれて来る事だけを祈ってこれからも毎日お腹さすさすしたぃと思います♪

マタニティクラスの予約もスキャンの予約も夫がばっちりしてくれたし 感謝です♪
クリスマスイブのスキャンが楽しみ~♪♪♪

2008-12-06(Sat)

ソファ

9W1D
欲しかったソファの値段を聞いてビックリ・・・
ただいま検討中(ーー ) ソファの寿命ってどれくらぃなんだろう?



2008-12-06(Sat)

ベッカム観に行った

夫のたっての願いでベッカムサッカー観戦行ってきました。

いやぁ彼上手ですね。

夫が観たかった理由がはっきりと解ってスッキリしました♪

楽しい時間ありがとう♪ 夫とベッカム♪

2008-12-07(Sun)

あっちぃぃぃ

9W2D

日差しがまぶしかったのでカーテンを閉めようと窓に近づいた私の裸足は火傷する勢いでものっすごぃ熱かったです。

日差し強いよねニュージーランド。
日陰は暑くないのに日向に出ると夏なんだなぁ~と思わされます。

左足あっちぃ~かった。

つわり10wになったら落ち着くかなぁ?
スキャン早くしたぃなぁ~♪
異常がなぃ事の確認を早くして安心したいものです(^^)

2008-12-07(Sun)

あ~!

右下のBaby 人間らしくなってきたぁ~♪
今の時期、手の指 足の指もできるんだよね♪
先ほどお友達の出産報告を受けました♪24歳にして、2人目♪いぃな~♪つわりもなかったのはラッキーだー!!!
彼女は元気な男の子2人産♪これからが大変になるかと思うけど母ちゃん根性で頑張ってもらぃたいところです♪それにしても彼女の子供女の子みたぃにかわいい♪

自分の子供ってどーなんだろー?自分に似るのかな~♪夫かな~♪出産のお話とか聞くと自分たちのBabyに逢う日がモットモット待ち遠しくなるなぁ♪

2008-12-08(Mon)

日本は冬ですね!

9W3D
ちょっと前まで夏だと思ってたのに!おでんの季節だなんて!!!

そぅおでん食べたいの…

そんなに好きじゃなかったけど
おでんの美味しいお店に行ったのがきっかけかなぁ~??今ではおでん好きに。

日本に行ったらまた食べたいけど
でも
次行くの夏だ…

マミーに麦茶送ってって頼んだらもぅ売ってないって言われた…
NZは麦茶の時期なのにな~カフェインの関係で頼んだのに、
父「麦茶売ってなかったから緑茶送ってやるかんな~」と…
嬉しかったけど (Pippyちっさぃ頃から緑茶大好き人間) 飲めないからそっちで飲んでーと言いました。なんだか胸が痛い。貰っておけばよかったかな(^^;)

おでんの素買ってもいぃ具材がみつからなそぅ。
大根だけかぁ~もち入り巾着とか こんにゃくとか ハンペンとか がんもさんとか さつまあげとか ちくわぶとか つくねとか しらたきが食べたいなぁ~
(あるもの全てください!)

2008-12-09(Tue)

おっきぃ箱届いた~

パパママ姉ありがと~♪午前8時おっきな箱が届きました♪
頼んでおいたアクエリアスの粉がなかったりコーンスープがポタージュに変わっていたりオカシナ事がいつもの様に起こっていたけど(笑) 本当に嬉しかった~♪♪♪
姉は甥姪の七五三の写真を送ってくれました♪とってもかしこまった感じの写真でちょっと笑えました(失礼) 甥姪かわぃぃ~♪

ん?このマンゴーの飴果肉入ってる?うんまぁ~♪




2008-12-09(Tue)

不機嫌な寝起き

9W4D

昨夜もいつもの様に夫がテレビを観ている横で爆睡してしまった私。
夫はいつも『Bed time darling』と優しく起こしてくれるけど私はいっつも不機嫌。たぶんそういうのって本性だと思う(恐いけど)。

昨夜は自分がどこにいるのかもどこの国の人と話してるかも分からなかったのかな、こぅ言った。

夫『ベッドの時間だょ~Pippy』

私「あーもぅ!ちょっと大きい声出さないでくれる?」

夫『なに?なに?いま何て言ったの?』

ものっすごぃ日本人と話す風に話したもんだから夫には理解が出来なかった。
夫には普段気つかって日本語話してんだなーと実感。ほとんど英語だけど。
これっていけない事かなー普段から普通に話してあげた方がいぃのかなー
それにはもぅちょっと夫の日本語が上達しなきゃ難しいかな、と考えさせられた寝起きでした♪


2008-12-10(Wed)

体重は変わらず

9W5D

妊娠してつわりでちょっと減ってから体重はそのまま。
だけどウエストライン(腹)が出てきたー!!!下っ腹は以前ちっちゃなポッコリで、
あ~ここに子宮があるんだろーなーって思えるけど、その上の腹が出てきたってのは
たるんできたのかしらーーーーー(>_<).。まぁ運動してなぃしそりゃそーか・・

昨晩夫がBabyにいつ、つわりが終わるか聞いてた。
夫『Baby---もぅすぐつわりなくなってママ楽になるよね?後どれくらぃかな?』

私「どれくらいだって?」

夫『2週間だって』

ほんとかょ・・(ーー ) でもちょっと可愛かったので
「そっかーそれでも長いけどね~♪」っと笑いあいました(^^) 本当は長くないね♪2週間でつわり終わっちゃったら太りそーーー!!!

妊婦の肥満は妊婦がたばこを吸うくらい危険です!ってこないだmidwifeに言われたし
つわり後は気をつけないとっ!!

12週スキャンまで後2週間だ♪
今日のellenのゲストはブラッドピットだ♪

2008-12-11(Thu)

夫今年最後のお仕事Day♪

9W6D

つーか知らなかった。明日までだと思ってた夫の学校、今日が終業式だったの・・・

明日から映画観放題♪
つわりは頑張って忘れよう!!!ついでに明後日は結婚記念日だしo(>_<)o
なにするんだろー♪何貰えるんだろう♪この前貰ったボーナスにものっすごぃ期待(笑)

今日はパーティで遅くなると言っていた夫、早帰りでした(^^)
飢え死にしそぅだったPippyにご飯買って帰ってきてくれた♪いぃ夫です。

あ、そーだ突然ですが夫が教えてくれた英語の発音トリックを紹介します☆

マクドナルドのドナルドはまーおぃといて
Mcの部分
マクではなくミクと発音するそぅ!!
全てのMc (例えばMckerrowさんなどのMc) はミクなんだって~!!!どーりで近づかないなぁと思ってたマクドナルドの発音、ここで解決された~

夫に『あのね、マックの発音なんだけどね・・・』って切り出されたときは
ドキッとしたけど、教えてくれてありがとう!!!逆に4年も教えてくれなかったのはなんで?発音おかしくなかったか?と思いましたが、解決したのでなによりです。

みなさんもぜひ参考にぃ~♪♪♪

2008-12-12(Fri)

映画に行けなかったのでDVD!!!

10W

昨日は映画に行こうとしたけど気持ち悪くって断念・・・
そのかわりに "ダークナイト" バットマンをDVDで観ました♪

ヒースレジャーの演技に圧倒されまくり…

でも映画が完成される前に亡くなってしまった彼の代わりに
ジョニーデップが代役で出演していると聞いていたのに、全く分からなかった・・・
って事はジョニーデップの演技もスゲーのか…
でもエンドロールには名前を出さないでと言ったジョニーには感服であります。
あれれ???違う映画かも?

それにしてもヒースレジャーもったぃなぃ人を亡くしました。この作品でゴールデングローブ賞にノミネートされた様ですね。

しかし本当に迫力がありました。

観てナィ人はぜひ♪

そして今日こそは映画行くぞ~♪♪♪(クレジットで予約しちゃったから行くしかなぃ^^;)



はぃ、今日で妊娠10Wに入りました♪
ここからつわりが楽になってくるのかな~?まだ吐気止めのお薬は継続して飲んでるけど
楽になってくれたら嬉しいな♪
おなかも毎日少しずつぽっこりしてきて、目に見て分かるのは楽しいものです♪
このまま順調にBabyが育ってくれます様に…

あ、明日結婚記念日じゃ?
わぁあーーーーーーーーーーー何着よぅo(^▽^)o

2008-12-14(Sun)

12月13日 結婚記念日

10W2D

昨日は結婚記念日でした♪

つわり中の私は昨日も具合が悪くどこにもでかけなぃまま夜に…
ピザをとって(ちょっとした贅沢?)食後はお散歩しました。
久しぶりのお散歩。芝生の匂いとかお花の匂いがとっても気持ちよかった。
夫と手をつないで「一年間妻、夫でいてくれてありがとぅ。これからもよろしくね」ってFHのところ(道にあるなんだろ?マーク)でフリーハグ(夫命名)をしました。
プレゼントは買いにいけずだったけどでも2人一緒にいれてよかった。

ちなみに夫は昨日私をみつめる度に『one year』って言ってました(^^;)

今日は夫の母ちゃんがきます。
明日は夫の兄夫婦+Babyがイギリスから帰国するのでそのお迎えにオークランドまで…

Babyにあえるのが楽しみ~
ちなみに夫はBabyをミシュランマンと呼んでます。
腕とかぷにょで輪ゴムしたみたいに、まさしくミシュランマンみたぃになってるから~♪

追記
FHはFire Hydrantでした。
消防の時に使うお水の場所だそーぅです(^^;)


フリーハグって…

2008-12-15(Mon)

Babyに会いました♪

10W3D

夫の兄が今朝、成田経由でイギリスから帰国♪
そして実は兄嫁とBabyアルビーはもぅ既に2週間前にNZに来ていました!昨日たまたま近所の叔母の家に夫の母に会いに行ったら遭遇!!本当は内緒にしていて明日兄の家族3人がそろった所でBabyに会ってもらいたかったそぅ。でもちゃっかり昨日Babyアルビー(ミシュランマン本当にぷっくりしてて可愛かった~)と楽しんでそして今日は一緒にランチもしてきました(^▽^)/

そこで困った事。

あれもダメコレも食べちゃダメだめだめだめーーー攻撃・・・

妊婦の私は食べられる物がとてつもなく限られてしまってチョイス出来ない・・・
結局そこにあった日本食でやさいのうどん食べました♪良かった食べられるものあって。。
ちなみに一番食べたかったのはKEBAB…でもあのグルグルまわってる鳥とかラム、おまけにあのおいしぃパセリの乗ったサラダも食べてはいけないそう・・・
そして寿司は野菜の寿司ならオッケぃ。野菜寿司って…何!?
他の中華のバイキングみたぃなのもダメ。ダメダメ。。。
やっと頼めたうどんを一生懸命食べて舌をやけどしました(^^;)だってやっと食べ物にたどり着いたんだもん!!!日本に行ったら結構なんでもOKなのかな~安全なのかな~とすごく日本が恋しくなりました。ケンタッキーが食べたいけどこの国で一番食中毒が多いのがケンタッキーなんだってさ。日本だったらありえなぃ!!???

それにしても夫め、KEBAB目の前で美味しそうに食べやがって・・・

でも後7ヶ月の我慢だね♪…なっげぇ~(>_<)
まぁBabyの健康の為っす!母、頑張りまっす!
元気に産まれてきてね~♪

2008-12-16(Tue)

夫、どこへ…

10W4D

私達夫婦はすやすやと眠っていた。しかし突然夫が『oafo▲lk×▽ gnaih○pfa』(英語だったから解りません・・・)と寝言をいい始、いやむしろ叫び始めた。

私が「It's your Fu○kin dream!」あんたそれ夢だよ!となだめると、

夫もぅ一度同じ事を言うので私も負けじと「Baby, Its your Fu○kin dream!」と言った途端
夫腹筋を使って起き上がった。いつもは腹筋をつかわなぃでサイドに起きるのにムクって起きたから私はビックリ。そしてクローゼットを開けどこかに行こうとする夫。まるでどこでもドアの様に…。慌てた私は急いで飛び起き電気をON!!!

私「Whata Fu○k are u doin!!??」

すると電気にまぶしそうな顔と同時に今度は眠そうな顔をして立ちすくんでいた夫。
そして『わかんなぃ・・・』と日本語返答。

あーもぅ恐ろしいと思いながらもトイレへ行った私にくっついて来た夫もトイレをすませ
(私は恐いので夫をずっと監視) 「こっちだょ、ベッドに戻ってねー」と夫を誘導。

無事2人ともベッドへ入りました。でも・・私はほら、ちょっと気になる、夫のみた夢

私「ねーねー夫ちゃーん。何の夢みてたの~?」
夫『わかんなぃ。』
私「なんか叫んでたょ。英語だからわかんなかったけど。なんて言ったの?」
夫『わかんなぃ。』

わかんなぃって…つまんなぃの・・・(夫たぶんすごく眠かった)
あーまだ気になる。これから夫が起きたら質問攻めだな。

叫んで飛び上がってしまってクローゼットからどこかに旅立とうと思うくらい何があったのかなぁ・・・これって夢遊病?

2008-12-18(Thu)

つわりが軽くなってきた?

10W6D

最近起きても気持ち悪くないし、薬を飲むのも忘れてしまうほど吐気はあっさり。あっさりってなんだ…とにかくビックリしたのは月曜日は吐かなかった。火曜日は一度だけ、昨日はお腹すいて焦ってものすごぃ勢いで食べたのがいけなかったのかランチを吐いてしまったけど、その後も食べ続けその後はむかむかするも吐かなかった。つまり一日一回の嘔吐ですんでいるわけです☆すごーぃすごーぃ♪
この調子だと夫の実家へムリなく行けるかも♪クリスマスは夫の家族(3人のBabyと2人の子供も♪)と過ごせたらワイワイで楽しいんだろーな♪と思える様になってきたっ。
つわりピークの時は行くのもイヤだったのに・・・人と接するのがイヤだったの…。なんか話さなきゃ!笑顔作らなきゃ!って思うじゃん、気持ち悪くてもさ。

って事で今週は体慣らしに、それと昼間あんまり眠りすぎなぃ様に、夫と出歩いてまーす♪
新しい服(クリスマス用&妊婦でもOKだな♪)とサングラスも買ってもらって、
真夏仕度もばっちり~♪

あと約3週間かー長いなーと思っていたスキャンも残す所あと6日に♪
何センチだろー?元気かなー?みんなに良い報告ができますように…♪♪♪

後は何か食べれるものの発見があればいぃな~。
いっつもマックとかピザとかじゃぁ、ね…体によくなぃよね。

2008-12-19(Fri)

妊婦のお腹

11W

妊娠する前は小太りでお腹は膨らませると妊娠6ヶ月?って思わせる様なお腹でした。
勿論歩くときは常に腹筋腹筋でへこませて…(普通にみえるはず)

で、つわりが始まってから減ってきたお腹はまた着実に元に戻り始めてきました。
これっただの贅肉・・・なのは解ってるけどせっかくだからお腹へこませて歩きたくないな~なんて思っているんです。
でも、贅肉の出方と妊娠でのお腹の出方、違うよねーみんな見破れるかな~

とりあえず周りの人の様子をみながら出したりへこませたりして過ごしてみよーと思います(^^)

2008-12-20(Sat)

ランチ

11W1D

サブウェイの1フットを食べてしまう私って…

でも食べた後は気持ち悪い(ーー;) でも食べずにはいられなぃの。。。
つわり後が大変だろーな~(汗)

つーか最近、ハエが多いな。。。


2008-12-21(Sun)

日本食テイクアウェイ

11W2D

最近近くの日本食屋さんでチキンカツのお弁当を頼む事が多かったので、
今度は新しくうどんでも頼もう!と頼んだのが天ぷらうどん一週間前。それが意外にヒット。野菜の天ぷらのさくさくな感じと久しぶりの海老に感激。まぁ自分でも作れるインスタントな感じだったけど、でも満足。

そぃで、この前夫が『ランチにチキンカツ買ってくるけどPippyは?』と聞いてきたので「てんぷらうどん!」と即座に答えた私。

買ってきた夫の天ぷらうどん、今回は天ぷらは別のケースではなく汁に浸してありました。
「なんだ~前回は別のケースでさくさくでよかったのに~」なんて少しがっかりしながら蓋をあけるとそこには…

えびてんは変わらず。そして天ぷらがなく
たこやき餃子が入っているではありませんか!!!!!

て、てて天ぷら無かったからって…それに夫をKiwiだからってなめてかかったな!!!


でも意外に美味しかった。
だったらいぃじゃんねぇPippy。。。たこやきも食べたいってこの前言ってたじゃん。。。

しかし、日本人経営じゃなかったんだね、やっぱり。。。
前回行った時、日本語で話しかけなくって良かった。
でも夫が天ぷらうどん頼んだ時点で天ぷらの品切れ伝えて欲しかったよね~(ーー;)
もしくは作り終わった後でもさ…どーでしょ、日本だったらありえなぃこんなお話。

2008-12-23(Tue)

クリスマスショッピング~

11W4D

毎年この時期はで賑わうのはこの国も同じです。
でも恋人達のクリスマスっていうより家族のクリスマス
みぃーんなが集まってランチしたりビーチにいったり、そして勿論メインはプレゼント交換!昨日今日と鼻歌もクリスマスな夫とショッピングしてきました。それにしても人が多い多い!!!

いつも兄弟間のプレゼントはAがBにBがCにDがEにというように1人ずつ買わなくていぃよう夫の母が誰が誰にあげるか決めます。5人兄弟だからね。(妻達と姉の夫もそれに含まれる) そして姉の子供2人とおばあちゃんと夫の母へのプレゼント。こっちの国の人だとそれに加え自分の両親、兄弟ってなるんだろうけど私は日本にいるパパママや兄弟には誕生日の時くらぃ、プレゼントするの。
で、私達が今回あげるのは夫の弟(独身)へのプレゼント…バイクを買ったばっかりの弟にはバイクの手袋を購入。
そして今日はおばあちゃん、夫の母、姪、甥のプレゼントを一気に同じ場所でゲットしてしまうという簡単なショッピングになりました。
甥のプレゼントは他で調達した物+今回のちっこぃ車。
あーそだそだ、1番歳上の姉、1番上の兄、2番目の兄のBaby達にもちっちゃなプレゼントを用意。もぅこれで忘れてる人はいなぃよね!?!?!?

そして明日のドキドキのスキャンの後プレゼントを持って北へ出発です。
弟はバイクで北に行くのでみんなのプレゼントを持って今日家に来ます。私達運び屋です。
その分も合わせると車には本当にサンタさんみたぃにプレゼントが山積みになるはず~

あ、軽くスキャンのお話したけど本当にもーいーくつねーるとーって数えて数えてやっと明日のスキャンになりました♪
良い結果、元気な赤ちゃんを願って祈って寝ようと思います。ってまだ早い。
不安もあるんだろうけど、楽しみ~のほうが強いかな(^▽^)/

あ、昨日の夫の寝言は
『(なんとかかんとか←英語わからなかった)しっぽを使ってトゥィーン!てするんだ。ハハハ笑』なんて言うので
「寝なさい」と言うと
『ん?あ~』とトイレに起きた夫。
「何の夢?」と聞くと今回ははっきりとこぅいいました。
『マリオカート』
マリオカートかょっ!しっぽねーょ!!と思いながらもHappyな夢で良かったと胸をなでおろした妻でした。

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
