--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012-11-24(Sat)

バースデーパーティ

ちょっと前まで近所だったお友達家族の長男くんが4歳に♪
ニューリンのお家のバースデーパーティによばれました。テーマは"スーパーヒーロー"だけど娘達はドレスしか持っていないのでプリンセスに(笑)

子供達たくさん!
サンタパレードが夕方からあるみたいで少し遠回りをしたせいで遅れたけれどバースデーソングを歌う前に着けました!スーパーヒーローケーキスゴかったのに写真撮らなかった!!!残念
みんなでお食事。男の子達はすぐウォータースライドを始めたけれど女子は残ってお食事を続け…うちの娘達は結局
最後までゆっくり食べ続けてました(笑)
IMG_0853_convert_20121127180716.jpg

プレゼントは先週あげていたので(パーティかと思った(笑) 逆にパーティバッグを貰ったりルイはダンスでプライズを貰って喜んでいました。カップケーキの巨匠(バースデーボーイのママ)のケーキも美味しかったし。そうだ車のシートの下にいっちゃって後で取ろうと思ったのにまだ車の中だ!

また遊びに行けたらいいけど私が運転するには少し遠いなっ。運転に自信がないんです。でも今度は動物園で会えたら会おうねーと約束しました♪
トンガのお父さんキウィのお母さん、4歳の息子くん+2歳の双子の女の子+1歳の双子の女の子の素敵なお友達7人家族です。うらやましい〜(笑)
スポンサーサイト


2012-11-22(Thu)

感謝

今朝はお友達と公園へ。レイちゃんのお仕事場の麓だったので彼をドロップオフしてからそのまま直行!
朝9時に到着しました!いつも10時に集まるので早かったけれど暖かくて子供達も楽しく遊んでリリーを授乳して…としていたら早めにアイコちゃんと娘トラちゃんが来てくれました。子供達が天使のように遊んでいるので私はこんなに話せるのってくらいたくさん話せて嬉しかったです(笑) 彼女面白いし。

そしてリリーさんは良い子にプッシュチェアーで眠ってくれて…私は梅しばを貰えたし本当に幸せでした。
そしてKちゃんAちゃんと子供ちゃん達も到着。みんなでワイワイしているうちにあっという間に時間が過ぎて…

でも火曜日みたいに血だらけのケンカをしてほしくなかったので幼稚園の前にルイは寝させておこうとお昼前に帰りました。

ルイ寝ませんでした泣。仕方が無いのでクレイジーにならないでーっと願いながらランチをすませ幼稚園へ…キスとギューっとカドルしてバイバイを元気に言えたルイちゃん。

ららが愚図って仕方が無かったので早々に帰ろうとすると 明日会う約束をしているママのセムセムが車までリリーを抱っこしてくれて 娘のカーシートのシートベルトまでしてくれたので大助かり。いつも誰か1人は抱っこしてくれるので本当にありがたいです(笑)
セムセムはまだ私の家に来た事が無いので明日迷わないようにと私の車の後をついてきました。そして少しお茶してお話したのですが どうやら2年前に娘のエイプリルとミャンマーから亡命して来たそうです。ご主人は妊娠発覚する直前に亡くなってしまったそうで。
すごい波乱な人生を送っているのにエイプリルはとっても良い子に育っているしセムセムも優しくて素敵な人で…
色々な事にハングリーなのは良い事だけれど今をきちんと感謝しないといけないなと思わされました。

公園で遊んだみんなもそうだけれど色々な出逢いにも感謝の日な1日でした。thanks giving dayってこういう事なのかな?

2012-11-17(Sat)

wrong day!!

バースデーパーティ来週でした!!!!!!!だー!お友達のエマのお家に行ったら誰も着ていないしお菓子買わないよーたくさんパーティにあるからって子供達にさんざん言っておいてケーキもない(笑)
でも来週の本番土曜日が晴れたらレイちゃんはクリケットがあるのでパーティに行けなくなる確立が高いので今日は色々お話も出来たので結果楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

旦那さんはラグビーリーグの試合でいなかったから仲良しのレイちゃんは少し寂しそうだったけれど…

今回は4歳の長男マイカの誕生日。彼の妹達は2歳の双子姉妹と1歳の双子姉妹!エマの伯母さんの家が隣で両親の家がその隣にあります。

マイカが伯母さんの家に私達からのプレゼントを見せに行っている間7人の幼児達が天使のように遊んでいました♡あーかわいかった。

ランチの時間だし忙しくなるだろうとお家に帰って私達もランチをすませ子供達はお昼寝タイム。
レイちゃんも今カウチでお昼寝タイムなので私はネットタイムです。

一昨日ガーデンに苺の他パプリカ、ガーデンポットにハーブ類を植えお家の中へ。
もっとグリーン増やしたいです。フルーツの木をもっと増やして…って予算がね…。
そして家のフロントにメインの庭があるのですが 歩き出すであろう三女のリリー+プライバシーの為にフェンスも欲しいのです。でもレイちゃんがアグリーだって言って少しも考えてくれません。
ドライブウェイにゲートが無かった頃もルイが外に出ないようにゲートが欲しいって言っても聞いてくれなくてルイが1人で近くのバスストップまで歩いて行ってしまった話を私から聞いてやっとゲートつけてくれたから…リリーが落ちた!とでも言ったら考えてくれるかな・・・

プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。