--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013-06-27(Thu)

風邪サイクルー

先々週リリーが風邪をひき→ルイ→私→らら→母→ダディ→リリーとなって先週は元気で落ち着いて来たなと思ったら

私鼻風邪!どこかからもらってきたかな…

だるいのに夕飯をあまり食べなかったルイが早起き。ちなみに昨夜の私達夫婦は遅くまで従兄弟とラグビーリーグ観戦。主人は今日車を乗って行くって前日から宣言していて。私、幼稚園まで2回往復予定。せめて雨降らないでー

車を乗って行くって事は
スポンサーサイト


2011-01-09(Sun)

明日で1周忌

お父さん なにしてる?

今でも毎日淳ちゃんの事を考えるよ。
なんだか時が過ぎるのが早いんだか遅いんだかわからない状態
でもどっちにしてもやっぱり悲しくて逢いたいよ。

良い思い出がたくさん浮かんでくるんだ。

お仕事の車に乗ってどこにでも連れて行ってくれた。

おっきな手でいい子いい子大好きだった。

学校に行く前
毎朝自転車を出してくれて冬はサドルふいてくれて
バッグも後ろにくくりつけてくれて
いってきます!ってハイタッチ。

角を曲がるまで見送ってくれて見えなくなる所でバイバイって
手を振ったね。

その後隙間から家が少し見えるから振り返るとまだそこにお父さんがいて
またバイバイってするんだよね。

夏休みのキャンプ。何でも出来るお父さんはかっこ良かった。料理も上手だし。なんでも直しちゃうし。

冬休みの「明日スキー行くか!」って突然のサプライズ。2週間の10日以上はスキーしたね。
朝起こしてくれてあったかい服着せてくれて私は車でずーっと寝てて起きると明るい朝、スキー場。
淳ちゃんの作ってくれたオニギリ食べてさぁ行くか!って滑りに行ったね。

スキーですいすい お父さんはいっつも自慢だったよ。

甘えん坊の私にいっつも離れないでついていてくれて…不安なんて感じた事なかったよ。
ワガママな娘に振り回されたね(笑)

本当にたくさん一緒に笑ったね。
色んな所に行ったね。

まぁまだ足りなかったんだけど
でも今はありがとうってそれだけが言いたい。

ありがとうね。大好きだよ。

p.s. レイちゃんもお父さんみたい(笑)ルイとララの事すごく可愛がってくれて
私にも優しくしてくれてる。だから安心してね~(^▽^)

あ、でもね何でも直せて繊細な淳ちゃんと違って レイちゃんは力任せで直すどころか壊しちゃったりするからそこん所は私が引き継いで直したりしてるんだ・・私は淳ちゃんに似てるから アハハっ

P1020721_convert_20110109065404.jpg
こんなに大きくなったよ♪

ルイは髪の毛に大量にクリームぬっちゃって変な顔してるよ
P1020720_convert_20110109065850.jpg

ララはぷっくりミシュランマンだよ
P1020762_convert_20110109065651.jpg



2010-09-29(Wed)

母からのメール

日本のお母さんからのメール。

題名 るいちゃん

本文 パソコソもらったのでこれ私のアドレス。

パソコンじゃなくて?ぱそこそ?

でも初心者さんがよく頑張りました。

とゆーか題名の "るいちゃん" も気になるけれど

パソコソって読む分にはパソコンって見えるけど実際タイプしたのがぱそこそな訳で・・・意味わかるかな?どーしてそーなっちゃったかなぁ(笑)

2010-08-31(Tue)

お父さん

淳ちゃんに送ってもらった緑茶がもうすぐなくなるよ。妊婦だし毎日少しずつ飲んでたんだけど後2日でなくなっちゃうな。
だからまた送ってって洋ちゃんに言おうとしたんだけどさ、淳ちゃんじゃん。いつもやってくれたのは。
いつもいつも思ってくれたのは淳ちゃんじゃん。そんな事言ったら洋ちゃんに怒られるだろうけど。

ねぇこっちにいつかはお金貯めて来るって言ってくれたよね…会いに来てくれた?


まだおっきいんだよ淳ちゃんの存在は。誰よりも私には 誰よりも大きいんだよ。
淳ちゃんの代わりは誰もいないんだよ。


お茶おいしかったよ。まだありがとうって言ってなかったね。
ありがとう。

本当にありがとう。



skypeしても返事が来ないから(当たり前ですが)
お父さんへここにお手紙書きました。

優しい優しいお父さん。

成仏を願わないといけないだろうにマダ会いたいなんて口に出して言ってしまいます。
成仏してくださいってまた会えるまで言いたくなくて。
でも会えないって事は成仏したのかな・・・今は幸せに天国に行ってて、そしてまた会おうねって言えばいいのかな。

また会おうね。約束。

2010-08-12(Thu)

兄Birthday!!

おにーちゃーん!お誕生日おめでっとーう♪

そーいえばこの前甥っ子に7歳の誕生日だったんだよって言われた時は胸が痛くなりました・・・ごめんね忘れちゃってた・・おかげで今月末の姪っ子のは忘れそうにないです(^^;)でも離れてるとそうなるよね。私の場合忘れられたって思いたくないから自分から宣言するし(笑)ルイの時も1歳になったよーってみんなにメールしました。その方がお互いハッピーじゃないかな~。

さて、お兄ちゃん素敵なバースデー過ごしましたか?というか日本はまだ6時だからこれからディナーですね♪素敵な夜を…(^▽^)/


プロフィール

Pippy

Author:Pippy
Pippy28歳です。
NZのオークランドで3歳2歳10ヶ月の娘達とキウィの主人とワイワイ過ごしています。
最近は子育て(夜中の授乳)も落ち着いてきたので趣味のカップケーキやお菓子作りに時間を費やしたり自分の美容にも気をつかうようになってきました。
日々の出来事や思いを綴っています。

Louie
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lala
Lilypie Third Birthday tickers
Lily
Lilypie First Birthday tickers
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
affliate
Louieぐらふ
Lalaぐらふ
Lilyぐらふ
ブログ内検索
リンク
私も使用中♡

まつげがぐんぐん



食したり皮膚に塗ったり何にでもマヌカハニー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。